
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月9日は~~~~!

9月9日はなんと!あのケンタッキーのオッサン→カーネル・サンダースの誕生日と言う事で”カーネルズデー”として記念日として登録されているそうです。

ケンタッキーのHPではカーネルサンダースさんの生涯やあの立像についても詳しく解説されております。

<LINK>カーネルの部屋

オトクなセールもやってるみたいなので今週末はケンタッキーへGO!

 

ブログを書くならBlogWrite
21 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

8耐へ行こう!最終回。

いよいよ30回目を迎えた鈴鹿8時間耐久ロードレースが開幕しました!

明日からはさらにハゲしい戦いが繰り広げられる事でしょう。

今日はレース以外の楽しみ方をお送りしま~す。

でわ↓をクリックです~。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
20 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

8耐へ行こう!その3。

今日のテーマはじぇろにも。的8時間の楽しみ方~。

長くて暑いけど楽しまなきゃね~~。

では下をクリックして続きをどうぞ。。。。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
20 : 34 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いよいよ8耐!!

今週末はいよいよ8耐です~。

真夏の2輪の祭典!熱くて暑い男達の戦いが今年もやってきます!

チケットやイベント等の情報は8耐公式サイトで。

 

まずは気になる週末の天気予報

Yahoo!天気予報 鈴鹿市稲生町

今のところは日曜日は「曇り」のようですね~。

 

そして鈴鹿サーキットの見所をライダーの視点から解説されている

HRCライダー鎌田学の「8耐パーフェクト観戦ガイド」

 

8耐総合情報サイト

8耐観戦塾

 

雑誌でも情報チェック

2007 鈴鹿8耐観戦ガイド

 

ドキドキワクワクな一週間が始まりますね~。

上記のサイト等で予習復習して8耐に挑みましょう~。

 

ブログを書くならBlogWrite
21 : 23 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

とりあえず・・・。

自分のPCではありませんがVistaパソコンがウチにやって来たので色々と試しています~。

今試しに使っているのは「BlogWrite」このブログもそいつで書いてます。

なんかVistaに公式対応しているソフトって意外と少なくて困るわ~~。

 

00 : 03 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガタガタ言わずに見るのです!!

まぁまぁガタガタ言う前に見てください!

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type B)

新しいグランツーリスモの最新映像来たよ~~~。

鈴鹿サーキットだよ~~~。キレイだよ~~。実写映像みたいです~。

PS3買うかな~~~~?

10月発売なんだそうです~。ううううううっ。

 

17 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

Nintendo。

某Y兄貴の書かれたSAF1のイラスト。。。。。

Wii.jpg

マジで実現すればSAF1ファンは京都に足向けて寝れなくなる訳だが現実は・・・・。

NASCARかよっ!!

ってな感じでやっぱ北米をターゲットとしたマーケティングなのね~。

んんんん~~~、残念!

 

<Link>任天堂がNASCARのレーサーをスポンサード

 

21 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

PEPSI+キュウリ=?

6月12日から限定発売される「PEPSIアイスキューカンバー」

こちらの商品な、な、なんと!!コーラ+キューリと言うなんとも不思議な味の組み合わせ。

2004年には青いペプシ、2006年には赤、オレンジ、黄色を発売。今回満を持して緑色を出してきた訳ですが。。。。。

何故に「キューリ」なんじゃ!?

メロンとか青リンゴとか色々あるのに何故「キューリ」なのか?

そんなに美味いのか?

発売を楽しみに待ちましょう~~♪

 

22 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

予想外。

「ホワイトプラン」が300万契約を突破――ソフトバンクモバイル

てな訳でじぇろ。も今月からホワイトプラン組の一員になりました。

ソフトバンクさんもそろそろ通話品質の改善や基地局の増設にチカラを入れて貰いたいな~。

 

21 : 46 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フォーミュラ・”にっぽん”。

日曜日の昼下がり開幕戦を迎えたFポンをテレビ観戦。

ここ数年応援しつづけている次男サンがGoodなファイトを見せてくれたので多いに盛り上がるも、 レース後の車検でオリベイラ選手が失格になったのを知って一同ガックシ。。。。

しかしなんですな~、フォーミュラ・ニッポンなどと名乗ってはいるものの8位の入賞圏内に入ったニホンジンは3人・・・。 オリベイラ選手が失格になってなかったら8人中6人がガイジンなのね。。。。ちなみに参戦しているドライバーはニホンジンが14人、 ガイジンが8人だす・・・・・・。

第2戦からは「GP-2.5」とかに改名した方がよさそうにゃ。

今週末はF1マレーシアGP時差が少なくて楽でいいなぁ。

 

21 : 59 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

