
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポケモンテプラ!

会社では何かとお世話になることが多い「テプラ」
言わずと知れたラベルシール作成機な訳ですが、そんな「テプラ」になんとポケモン仕様が出来ました!!
外観もそれらしくなっていますが、印刷できる枠や絵文字もポケモン仕様になっているとの事!
欲しいカモ~。

詳細はコチラ。。。。
22 : 04 : 23 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あいふぉーん発売。

ホスィ。。。。。。
でも買えない。。。。。。
ヤ●氏に「とりあえずタッチ触ってみなはれー、絶対アイフォーン欲しくなりまっせ~。」と言われたのでモノは試しにと某電気店で体験してみたら。。。。。
めちゃ欲しくなっちゃった~。
明日発売にゃ~。欲しいのぅ。。。。。

ソフトバンク iPhone 3G
21 : 29 : 42 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

グランツーリスモ欲すい。。。。

GT5(未だにプロローグなのね)がSpecⅡに進化!!
めちゃ欲しいッス。F1のフェラーリF2007も入ってるんだよ~~!!

『Spec II』アップデートのご案内

08 : 56 : 11 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ヱヴァ缶復活!!

9月1日に映画が公開されるのに先駆けて~~~。
10年ぶりの復活!!「ヱヴァ缶」
そもそもヱヴァの庵野監督がUCCのミルクコーヒーが好きで作中にそれらしき缶コーヒーを登場させたのが始まりでした~。
な~んちゅうプチ知識満載の公式HPもオープンしております~。

つかヱヴァ待ち受けでリツコさんばっかり出て他の方が出てこないのですが・・・。(凹)
シンジ缶とカヲル缶も出て全種出揃ったのでがんばって飲み続けますよ~。
18 : 46 : 09 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

困った時の「MAGI」頼み。。。。

MAGI」システム
と、言えばTVアニメの「エヴァンゲリオン」に登場する第七世代有機コンピュータで人格移植OSを採用し、「MELCHIOR」「BALTHASAR」「CASPER」3つのコンピューターの多数決で議決を採って決定を下します。
10月に発売される「ハンディMAGIシステム」は手のひらサイズながら人格移植OSを採用し悩んだ時に採決を採り決定を下してくれます。(ランダムで・・・。)
道に迷った時や買うか買わないかで悩んだ時、人生の大きな岐路に立った時に「ハンディMAGIシステム」に運命を委ねてみませんか?
じぇろ。は自分で決めるけど~。(笑)

手のひらサイズの人格移植コンピュータ:
「ハンディMAGIシステム」、セガトイズから
18 : 57 : 06 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

引けよ!国民!!

サークルKサンクスのガンダムくじ今回は~栄光のジオン公国編~
ヒートホーキと三連クッション欲しいっす~!

<LINK>一番くじ 機動戦士ガンダム
11 : 15 : 50 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Microsoft Windows Vista。

いよいよ発売されました新しいマイクロソフトのOS”Microsoft Windows Vista Home Premium”
ウチのPC環境では全く動きませんが何か?
そんな事を知らずにじぇろ子さんはエアロカッコいい!Vista買ってくれなどとほざいております。

PC買い換えてくれ!!(心の叫び)

Windows Vista対応度を診断する。
17 : 43 : 17 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ポケモンゲットだぜ!?

ポケモン バトルレボリューション本日発売!!

ってだいぶ前に注文した筈やのに今日届かんかった。。。。。
明日か明後日には届くようです。
バトルフェスタでプレイしましたが、めっちゃ面白かったので息子と二人で目をキラキラさせながら商品の到着を待っているのであった。。。。。(笑)

じぇろ矢の言い付けで、商品が届くまでじぇろ子さんは外出禁止なんだそうな・・・。(爆)

22 : 21 : 23 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポッキー×ガンプラ。

今日から全国のコンビニで限定発売です。
ってかコンビニ行っても売ってませんでしたが。。。。。(泣)
明日はコンビニ巡りの旅にでます~。

ポッキー×ガンプラ 人気定番商品のコラボレーション
「ポッキー<ガンプラ>パック」3種、12月11日全国発売
11 : 36 : 55 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

PS3発売。

一日遅れましたが、昨日PS3が発売されました。
「部品の生産の遅れで発売日に売られる数が相当少ない。」と事前に情報が流れていた為に東京や大阪で激しい争奪戦が行われたようですね。こちら三重県ではもともとの入荷数が少なく初回出荷分の取り扱いをしない店舗も多かったようで大きな混乱は無かったようです。

<LINK>PS3発売記念イベントの裏側で――波乱のビックカメラ有楽町店に並んでみた

んで、このPS3あるところの試算によると”一台売ると3万5千円の赤字!!”となるようでSONYさんとしては頭の痛いハナシのようですね。部品の生産コストをいかにして下げるか?が今後の大きな問題ですね~。

<LINK>PS3は1台売れば3万5000円赤字!

んで下のHPでは6万円もするPS3をメーカー保証が受けられなくなるリスクを犯して解剖!

<LINK>【特別企画】PS3が好きだから! 愛のバラバラ解剖室!(最終版)

次はいよいよ満を持して任天堂のWiiが発売ですよ~~。
19 : 53 : 32 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

