
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バモやん改造。

20070427174930
なんやかんやと、もう4年。車検も一回終わりました。
たいした不満も無くここまで来ましたが、唯一にして最大の不満がここに来て爆発!
その不満とは「フットレストが無いっ!」こと。付けてないんじゃなくて元々バモスには設定されてないのねん(泣)
今までは試作1号でしのいできましたがもう限界なので本日仕事中(汗)に製作し試作2号機が完成!!
構想30分(短っ)製作2時間の超大作(笑)の出来上がり~!
材料は会社に転がっていた2.3tの角パイプ等々を加工。
ん~、我ながら良い出来だわ~。快適快適~。
これで踏ん張りがききますわ~。
17 : 49 : 30 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地震。

昨日昼過ぎと夕方に大きな地震がありましたが、じぇろ。達は無事に過ごしておりす。
心配して戴いた皆様、本当にありがとうございました。
10 : 37 : 34 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

シャア専用…。

20070412162628
先日夫婦共々携帯を機種変。
じぇろ。はシックなブラック、じぇろ子はなんと!真っ赤っか!!
んでわ、ということでカスタモのHPに行ってシャア仕様にしてやりました~!
16 : 26 : 28 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

お花見。

20070409091928
昨日はお花見へ~。
桑名城跡の九華公園へ行ってきました~。
桜は満開、天気はサイコーでした~!
09 : 19 : 28 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夜桜。

20070405033945
ちょっと買い物の帰りに夜桜を楽しむ。
寒すぎてすぐに帰って来てしまいましたが…。(泣)
09 : 39 : 45 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

予想外。

「ホワイトプラン」が300万契約を突破――ソフトバンクモバイル

てな訳でじぇろ。も今月からホワイトプラン組の一員になりました。

ソフトバンクさんもそろそろ通話品質の改善や基地局の増設にチカラを入れて貰いたいな~。

 

21 : 46 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フォーミュラ・”にっぽん”。

日曜日の昼下がり開幕戦を迎えたFポンをテレビ観戦。

ここ数年応援しつづけている次男サンがGoodなファイトを見せてくれたので多いに盛り上がるも、 レース後の車検でオリベイラ選手が失格になったのを知って一同ガックシ。。。。

しかしなんですな~、フォーミュラ・ニッポンなどと名乗ってはいるものの8位の入賞圏内に入ったニホンジンは3人・・・。 オリベイラ選手が失格になってなかったら8人中6人がガイジンなのね。。。。ちなみに参戦しているドライバーはニホンジンが14人、 ガイジンが8人だす・・・・・・。

第2戦からは「GP-2.5」とかに改名した方がよさそうにゃ。

今週末はF1マレーシアGP時差が少なくて楽でいいなぁ。

 

21 : 59 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

