
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PEPSI+キュウリ=?

6月12日から限定発売される「PEPSIアイスキューカンバー」

こちらの商品な、な、なんと!!コーラ+キューリと言うなんとも不思議な味の組み合わせ。

2004年には青いペプシ、2006年には赤、オレンジ、黄色を発売。今回満を持して緑色を出してきた訳ですが。。。。。

何故に「キューリ」なんじゃ!?

メロンとか青リンゴとか色々あるのに何故「キューリ」なのか?

そんなに美味いのか?

発売を楽しみに待ちましょう~~♪

 

22 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ケータイ携帯。

じぇろ。のケータイにもワンセグなる機能が付いておられる。

外出時にテレビを見たいときや、突然の災害の情報などを得るのに重宝している訳ですが。。。。

話は変わって、先日、慶応大学で大学内でワンセグ放送を放送する実験が行われた。 アンテナの半径100m圏内で大学生が作成した番組が視聴できるというモノ。

詳しくはコチラ。

つか、これ、サーキットでやったらいいじゃん!!サーキットビジョンの映像がワンセグで見れたらすんげ~いいじゃん!!

サーキットだけじゃなくて、野球場やサッカー場なんかのスポーツ観戦の時にすんげ~助かるんですけど~。

TV局を持っている某球団とかやってみない?

放送免許がいらないこんなシステムもあるけど受信範囲が2~3mだとねぇ・ ・・・。

鈴鹿サーキットさん改修ついでに放送免許とってやってくださいっ!お願い。

 

18 : 13 : 59 | キニナルモノ。 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑

ハッピーセット。

20070519183256
今日はポケモンのポスターがプレゼントされるとの情報をゲットしたので近所のアピタのマクドへ行きました~♪
ちょっと早めに行ったので空いてましたが、じぇろ。達が食べ終わる頃には長蛇の列となっておりました。
18 : 32 : 56 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ウチのマウスパット。

20070517124721
なんかいい感じだったので買ったモノ。
見るたびになんかホッとする。
12 : 47 : 22 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

飴細工。

20070515173420
先日会社の近所で某社のカーディーラーのオープンイベントをやっていたので行って来ました~。
色々とイベントをやっていましたが一番気になったのは飴細工。
昔はいろんなところで見かけましたが最近は殆ど見かける事もなくて久々に懐かしい気持ちで見ました。
じぇろ矢も大喜びで良い経験が出来たようです。
17 : 34 : 20 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

P8 1PT。

昨夜行われたF1スペインGPでSAF1チームの佐藤琢磨選手がチーム初ポイントを獲得しました~!!
いや~、めでたいめでたい。
ヒト、モノ、カネが重要と言われるF1でヒトは揃って無い、モノは無い、カネはもっと無い(笑)、そんなチームが成し遂げた快挙は、そりゃあもう物凄い事ですよ~!
足りないモノ、ヒト、カネを情熱とチームワークで埋めて快挙を成し遂げたチームの皆様へ。

GOOD!!JOB!!
10 : 11 : 38 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

顔ちぇき。

巷で話題の「顔ちぇき」。

携帯からHPにアクセスして顔の画像を送ると有名人の顔データベースから似てる顔を教えてくれるサービス。

試しにやってみた!!

結果は・・・・・。

 

あなたの顔は

「木村拓哉」さんに

★ 57% ★

似ています!

 

あなたの顔ちぇきベスト3は

木村拓哉 57%

森山未来 54%

藤井隆 54%

 

マジっすか?あのキムタクですか?野球選手ぢゃないよね?。(爆)

なんかめちゃクレーム来そうだな。(笑)

あくまで”57%”ですから??。(笑)

 

顔ちぇき

http://kaocheki.jp

(ケータイからアクセスして下さい。)

 

ジェイマジック株式会社

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

19 : 14 : 15 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毎週録画失敗・・・・。(泣)

毎週見てるドラマ「ライアーゲーム」今週はGW期間中だったので油断して録画失敗してしまった。。。。。。(泣)
困ったな~~~、って事で色々調べてみると・・・あったよ~あった!!

日刊youtube

ドラマや映画やアニメがかなり揃っているので来週から見逃してもあ~んしん~!!
11 : 52 : 37 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW後半戦4。

昨日の続き・・・・。

丸栄(鉄道模型博)→ポケモンセンターナゴヤ(入場1時間待ち・・・・。)→三越(ポケモンイベント) →ロボットミュージアム→名古屋へ。。。。

名古屋に着いた所でドコへ行くのか相談。。。。

じぇろ。「新しく出来たとこ行きたい~?」

じぇろ子「行きたい行きたい~。名前なんやったっけ。。。。ミッド何とかやんな~。」

じぇろ。「そうそう。ミッド何やったっけ~?」(知っててワザと聞いてみた。)

じぇろ子「そうそうミッドナイトスクエア~!!」

じぇろ。「真夜中かっ!!ミッドランドだろがっ!!」

(一同爆笑)

で、まあぶらぶらしてゴハン食べて帰ってきました~。

昨日は一日盛り沢山で楽しみすぎて今日は腰は痛いわ、疲れは残ってるわで、連休の最終日をのんびりと過ごしております。

 

19 : 57 : 52 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

GW後半戦3。

20070505120303
名古屋は栄の丸栄にて鉄道模型展にやってきました~。
つか、狭いし人多すぎ…。(泣)
じぇろ矢はカメラ片手に夢中で写真撮りまくってす。
ううううっ、鉄ちゃん恐るべし~!
12 : 03 : 03 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW後半戦2。

20070504144008
二日目は近くの公園に~。
遊具が迷路になっててじぇろ矢がどこにいるか全くわからん…。
明日から天気は下り坂…。さて、どうしようかな~。
14 : 40 : 09 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW後半戦。

20070503174357
初日はサーキットへ~。
とにかく物凄い人で各乗り物は1~3時間待ちとなっておりました~。
いや~、皆さんお疲れ様です~。

そうそう、ピットでコロコロコミックのイベントやってて井出選手が来てました~。マシンも置いてましたよ~。
17 : 43 : 57 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GW前半戦。

20070501100822
取り敢えずGWの前半戦はじぇろ矢のモーレツなリクエストにより大阪へ~。
イトコの皆とBBQやお誕生会で楽しみました~。
楽しみが大きかった分、別れがツラいもので最後は涙の別れ…。(泣)
子供って純粋でイイねぇ。
10 : 08 : 22 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

