
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祭りの後は。。。。

今年も8耐が終わりました。

木曜日のフリー走行。「決勝の為に走り出した男達。」

金曜日の予選。「少しでも前へ。」

土曜日のトップ10トライアル。「一発勝負!成功した者と失敗に終わった者。」

日曜日決勝。
緊張のスタート。
激戦の1時間。
痛恨のミス。
独走に持ち込んだ挑戦者。
激闘!ベテランライダー。
フラフラになってもゴールを目指す。
夕暮れに輝くマシン。
チェッカーを受ける光の列。

勝者の雄叫び、輝く花火。

数々のドラマと共に8時間のレースが終わり残ったものは・・・・・。

サーキットでしか体験できないこと、感じられないものがある。

今回来られなかった方は来年新たな時代を迎える8耐を体験しに来て下さい。クセになりまっせ~。

地上波放送予定
8月11日(土) 13:00~13:55 テレビ大阪
8月12日(日) 10:30~11:25 テレビ愛知
17 : 54 : 30 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

いよいよスタート!!

20070729112313
もうすぐスタートです。
暑くて熱い8時間の戦いが始まります。
良いレースになりますように…。
11 : 23 : 13 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

8耐へ行こう!最終回。

いよいよ30回目を迎えた鈴鹿8時間耐久ロードレースが開幕しました!

明日からはさらにハゲしい戦いが繰り広げられる事でしょう。

今日はレース以外の楽しみ方をお送りしま~す。

でわ↓をクリックです~。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
20 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

8耐へ行こう!その3。

今日のテーマはじぇろにも。的8時間の楽しみ方~。

長くて暑いけど楽しまなきゃね~~。

では下をクリックして続きをどうぞ。。。。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
20 : 34 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8耐へ行こう!番外編。

20070725080239
今年の大会名称は”世界耐久選手権コカ・コーラZero鈴鹿8時間耐久ロードレース”
てな訳で会場内では画像のようにコカ・コーラZeroだけの自販機も登場します。
コカ・コーラZeroを飲んで8耐を楽しもう~!ってなんで宣伝してるかな~。(笑)
08 : 02 : 40 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

8耐へ行こう!その2。

今日は昨日に引き続き今週末に行われます8耐プチ情報をお伝えしてまいります。

本日のテーマは30回の記念大会のウィナーを目指す注目チームを紹介していきま~す。

今日のは長いよっ! では下をクリック~。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
20 : 37 : 30 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8耐へ行こう!その1

今年30回目を迎える鈴鹿8時間耐久ロードレース。

今年も熱い戦いが繰り広げられそうですがじぇろにも。が今年の見所を紹介していきます~。

では続きは下をポチッとやってくださいな~。

ブログを書くならBlogWrite
続きを読む
21 : 49 : 12 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いよいよ8耐!!

今週末はいよいよ8耐です~。

真夏の2輪の祭典!熱くて暑い男達の戦いが今年もやってきます!

チケットやイベント等の情報は8耐公式サイトで。

 

まずは気になる週末の天気予報

Yahoo!天気予報 鈴鹿市稲生町

今のところは日曜日は「曇り」のようですね~。

 

そして鈴鹿サーキットの見所をライダーの視点から解説されている

HRCライダー鎌田学の「8耐パーフェクト観戦ガイド」

 

8耐総合情報サイト

8耐観戦塾

 

雑誌でも情報チェック

2007 鈴鹿8耐観戦ガイド

 

ドキドキワクワクな一週間が始まりますね~。

上記のサイト等で予習復習して8耐に挑みましょう~。

 

ブログを書くならBlogWrite
21 : 23 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

とりあえず・・・。

自分のPCではありませんがVistaパソコンがウチにやって来たので色々と試しています~。

今試しに使っているのは「BlogWrite」このブログもそいつで書いてます。

なんかVistaに公式対応しているソフトって意外と少なくて困るわ~~。

 

00 : 03 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ガタガタ言わずに見るのです!!

まぁまぁガタガタ言う前に見てください!

『グランツーリスモ5プロローグ』コンセプトムービー (Type B)

新しいグランツーリスモの最新映像来たよ~~~。

鈴鹿サーキットだよ~~~。キレイだよ~~。実写映像みたいです~。

PS3買うかな~~~~?

10月発売なんだそうです~。ううううううっ。

 

17 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

Nintendo。

某Y兄貴の書かれたSAF1のイラスト。。。。。

Wii.jpg

マジで実現すればSAF1ファンは京都に足向けて寝れなくなる訳だが現実は・・・・。

NASCARかよっ!!

ってな感じでやっぱ北米をターゲットとしたマーケティングなのね~。

んんんん~~~、残念!

 

<Link>任天堂がNASCARのレーサーをスポンサード

 

21 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

困った時の「MAGI」頼み。。。。

MAGI」システム
と、言えばTVアニメの「エヴァンゲリオン」に登場する第七世代有機コンピュータで人格移植OSを採用し、「MELCHIOR」「BALTHASAR」「CASPER」3つのコンピューターの多数決で議決を採って決定を下します。
10月に発売される「ハンディMAGIシステム」は手のひらサイズながら人格移植OSを採用し悩んだ時に採決を採り決定を下してくれます。(ランダムで・・・。)
道に迷った時や買うか買わないかで悩んだ時、人生の大きな岐路に立った時に「ハンディMAGIシステム」に運命を委ねてみませんか?
じぇろ。は自分で決めるけど~。(笑)

手のひらサイズの人格移植コンピュータ:
「ハンディMAGIシステム」、セガトイズから
18 : 57 : 06 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

