
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三位一体。

200710242149392
20071024214939
20071024214938
「市役所、商工会議所、サーキット、それぞれが連携してF1再開へ努力する。」

F1を失った後に鈴鹿市からこんなコメントが発表されていた。
正直タテマエ半分なんじゃろな~、と、思ってた自分が恥ずかしい…。
こうして三位一体となって垂れ幕を出してくれるとは誰が想像したでしょうか。愛を感じるね~。

2年後みなさんに最高の「おかえり」が言えるように自分が出来る事からやっていこう。
21 : 49 : 39 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ウチの妻が・・・・・。

最近YouTubeにハマっているのですが。。。。。
毎日同じ動画ばかり見てて困ります。。。。。


放送事故 高い声がツボにはまった



この司会者以上に笑いのツボにハマったじぇろ子を助けてあげてください。。。。。(泣)

17 : 35 : 19 | キニナルモノ。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

いよいよ最終戦!!

いよいよ最終戦ブラジルGPですよ~。日本にいながらにして時差ボケになると言う素晴らしいGPでございます~。(泣)

ルーキーチャンプを狙う・・・ハミルトン。
3連覇の望みを繋いだ・・・アロンソ。
悲願の初タイトルへ・・・ライコネン。

タイトル争いの熱~~い戦いが真夜中に展開されますよ~。
みんな眠い目擦って見なきゃですよ~~!
08 : 01 : 29 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

プロボクサー?

「良い勝者は時として良い敗者であることも必要だ。」
3連覇をM・シューマッハーに阻止されたM・ハッキネンがインタビューでこう答えました。

昨日の亀田の次男坊は”良い敗者”では無かったですね~。
試合の後勝利したチャンピオンに敬意を表さず、試合前の数々の非礼も詫びず、健闘を称えあう事すらもせず、早々に試合会場を立ち去った行為はプロのスポーツマンにあるまじき行為でした。
じぇろ。は彼を「プロボクサー」とは呼びません。多分これからもずっと。。。。
21 : 01 : 53 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

さよならNorick。

こんなにも突然逝ってしまうなんて・・・。
言葉もありません。。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
20 : 15 : 52 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

どこまでも美しく、いつまでも感動を!

じぇろ。のF1日本GPは奇跡的に偶然が重なり他の方々と比べると非常に楽な観戦だった。
しかし、
なんだろう、全く嬉しくも無い、なんだかとても申し訳の無い気分なのだ。
自分だけが楽をしてしまったのではないか?回りがあんなに苦労しているのに自分は。。。。と、ネガティブになる一方である。

日本GPの名を汚し、多くのファンを混乱に陥れた事は後世に語り継がれるだろう。トヨタ=富士に対しては今回の事が起こってしまった原因を分析し、来年の開催に向けてきちんとした対策を早い段階で発表してほしい。

タイトルに書いたのは今回のF1のコンセプトであるが、全くの逆の印象を与えられた我々ファンは今後どうしていったら良いのだろうか?
いつまでも混迷が続かない事を願う。。。。

17 : 50 : 39 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

富士に行ってきた!

ペットボトル200円にはワロタ。

9月27日中日新聞
「F1」の使用に厳しい審査 世界の常識に町は想定外


ネットゲリラさんの9月30日記事
とよた-る 【 トヨタる 】 ぼったくること。


ちなみに鈴鹿ではF1時も飲料は通常の価格です。

以上。
20 : 18 : 03 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

