
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メタボなアナタへ。。。。

最近チャロメさんがお気に入りになりつつあるじぇろ。のインターネットブラウザですが、メインはやっぱし色々と使い勝手の良いFireFoxさんな訳で~。
ただこの火狐さんは少々メタボ気味でメモリの使用量がデカイ。。。。。
そんな火狐さんをダイエットさせてくれるフリーソフトがMetaboFixです。
なんでも火狐さんが食い尽くすメモリを監視して定期的に開放してくれるソフトなのでウチのPCみたいに貧弱なメモリ容量しかないPCにゃ助かるソフトですな~。
メモリ容量の少ないノートPCなんかで火狐さんメインで使ってる方入れてみたらどうじゃ?
フリーソフトなんでインストールは自己責任でな~!
21 : 00 : 18 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ポケモンテプラ!

会社では何かとお世話になることが多い「テプラ」
言わずと知れたラベルシール作成機な訳ですが、そんな「テプラ」になんとポケモン仕様が出来ました!!
外観もそれらしくなっていますが、印刷できる枠や絵文字もポケモン仕様になっているとの事!
欲しいカモ~。

詳細はコチラ。。。。
22 : 04 : 23 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

鈴鹿サーキットにて…。

20080906141531
改修記念コーナーの一角にモータースポーツ雑誌の貴重なバックナンバーを展示しているコーナーがありましてー。
これは”アノ”記事を探さなアカン、と探す事10分程…。
あったあったよー!!カンゲキだよー!!

このイベントの詳細は鈴鹿改修ぶろぐでっ!
14 : 15 : 33 | ケイタイ更新。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

Google Chrome。

新しいモノ好きなので新しいブラウザを使ってみた~。
メインで使っているのはSleipnirで、最近はFirefoxがお気に入りだったのですが~、このGoogle Chromeのサクサク動く感は良いね~。
まだまだベータ版なので不具合や扱いにくいトコロもありますが今後に期待したいですね~。
20 : 47 : 10 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

牛丼一筋300年~♪

キン肉マンと言えば吉野屋(家ではない)でしょ~~!!
なのに。。。なのに。。。。只今すき家となか卯で「キン肉マン祭り」が開催されているではないか~~~!!
裏切ったのか~~!?と思って調べてみると。。。。。ゆでたまごの中のヒトの実家の近くになか卯があって作中に出てきた牛丼屋はそこがモデルになっているとの事!おおおおお~。
てな訳でじぇろ。と同世代のキン肉マンファンの皆さん~、すき家かなか卯へGO!GO!マッスル!!
19 : 07 : 08 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

