スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

60m走!!

昨年2位の雪辱を晴らすべく一年間の努力の成果を見せる時がやってきました~。
当日も朝から自主練するほど入れ込んでおりました。

さぁ~~~て、結果は~~~~??

tokyousou.gif


見事1位獲得!!
本人は2位に追いつかれそうな程大きなガッツポーズ。(笑)
一年間の努力が報われて本人もめちゃくちゃ満足した様子。
ようやった~~!!エライ!!
じぇろ。の目にも涙・・・・・。(滝涙)

目標を達成してなにやら一回り成長したように見えるじぇろ矢、早くも来年に向けて目標を立てました。
「リレーの選手になる!」
また長い一年が始まるな~~~。じぇろ矢がんばれ~~!!
スポンサーサイト
09 : 27 : 41 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホンダホンダホンダ~♪ | ホーム | うんどうかい。>>
コメント

おめでとう!じぇろ矢くん。
1年間特訓とはなかなかの努力家ですね。
来年はリレー選手に選ばれたらいいですね。
家のJrは画像見て「じぇろ矢君も青組やっ!」
いやいや学校違うし。
by: okadennis * 2006/09/17 11:37 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
ウチの青組は総合優勝も勝ち取りましたよ~。
okaさんJrくんの健闘を祈る!
by: じぇろにも。 * 2006/09/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

じぇろ矢君おめでとう!!やっぱ何するのも1位がいいよな!!
じぇろにもさんはそんなに速くなかったで~♪
by: ふなお * 2006/09/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑

>ふなおさん
コラ~~~!!いらん事言うな~~!!
じぇろ。は長距離が得意なの~!(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/09/20 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/114-b5d34ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

