
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

決勝日の朝。。。。

昨日の予選では各チーム路面温度が低下してきていた為アタックを行わずにロングランのテストをしているチームが多かったのでガチの勝負は今日の決勝レースに持ち越されました。
300kmの長丁場のレースが終わって最後に笑うのは誰だ?
熱いレースが展開されるのを楽しみにしています。


と、カタい話はこの辺で。。。。。
朝起きたら降ってますや~~~ん!!!
やっぱりな~~~~、昨日も話してたのよね。雨男&雨女大集合するから天気荒れるって~~~!
も~~~~~~~!!!(怒)
07 : 59 : 20 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨かよっ!! | ホーム | ピットウォークにて。>>
コメント
お疲れさま
>やっぱりな~~~~、昨日も話してたのよね。雨男&雨女が大集合するから天気荒れるって~~~!
言ってた、言ってた、僕と。
でも、約1名病欠だったのにねぇ?
L○○○○さん、大丈夫。
by: okadennis * 2006/06/11 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

L嬢の呪いだったんですよ・・・・。(笑)多分。。。。
by: じぇろにも。 * 2006/06/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちょっとちょっと!
大集合しなかったやんか~!!!!!v-202

>okaさん
ご心配ありがとうございますv-406
ワタクシは大丈夫です。
8耐は張り切って行くので、ぜひぜひ会いましょうね!

>じぇろ。さん
誰の呪いやって~!?v-344
午後まで雨が降ってたこと、全然知らなかったわ・・・。
by: Lotta * 2006/06/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑

>L嬢
大集合しなかったせいで中途半端な雨だったよ~~。レースまでに雨が止んだので面白いレースになりましたが。。。。
by: じぇろにも。 * 2006/06/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/13-47a53678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

