スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。

子供の頃から美味しそうで食べたくて食べたくてしょうがないモノがありました。
でもそれは既にどうあがいても手に入らない食材で・・・・。
でもどうしても食べたくて・・・・。

探していたら見つけました~~~!!

ココで・・・・。


なんか誘導書き込みみたいになってしまいましたが、リンク先は怪しいトコロではありませんよ~♪(笑)

見た見た~~?
どうどう??食べたいでしょう?
ギャートルズに出てきた”マンモスの肉”。子どもの頃から夢見てたのよ~~、美味しそうですやん。

枕やから食べられへんのが非常に残念・・・・。
でもこの枕で寝たらいい夢見れそうだな~~~。
欲しいな~~~。

スポンサーサイト
20 : 22 : 12 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最後のGP。 | ホーム | きのうのつづき・・・。>>
コメント

あーーーーっ!!!
ワシも食べたかったー!
なんか”びよーーん”って伸びる肉!!!

・・・そういえば、肉じゃないけど・・・ソーセージみたいなので、あれを再現した肉屋が、どっかにあったなぁ・・・。
by: YO * 2006/10/21 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
そうそうビヨ~~~ンって伸びるのね~。
マンモスの肉食べたいぞ~!!
by: じぇろにも。 * 2006/10/21 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
懐かしい!
私も食べてみたかったですよ。
アニメって、なんだか食欲を刺激されるんですよね~。
by: Lotta * 2006/10/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

>Lottaちゃん
ん?懐かしいってか~?トシバレまっせ。(笑)
なんでアニメの食べ物ったら美味しく見えるのかね~~?
by: じぇろにも。 * 2006/10/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/141-371df9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

