
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最後のGP。

今年の最終戦。。。。
ひとつの時代が終わろうとしています。。。。
ミハエル・シューマッハーのラストレース。
チャンピオン-------------7回獲得
優勝-------------------91回
PP--------------------68回
ファステストラップ------75回
ポールトゥウィン--------40回
表彰台獲得数---------154回
入賞回数--------------189回
総獲得ポイント-------1364ポイント
いずれも歴代ドライバーの中で一位の記録を持ち、94年以降はほとんどの年でチャンピオン争いに絡んできたドライバーがこのレースでF1を去って行ってしまいます。

ミハエルの時代の最後、彼にとってどんなレースになるでしょうか?

彼は私達に何を残して行くのでしょうか?

最後の最後楽しませてもらいましょうか~。
18 : 53 : 57 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fポンもてぎ。 | ホーム | なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない。>>
コメント
見るも涙・・・
語るも涙、です。
ほんとに今日で最後なんだな~。
by: Lotta * 2006/10/22 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

>Lottaちゃん
ファンではなかったけれど、彼が残してきた成績や素晴らしいレースの数々は尊敬に値しますね。
しっかりと最後まで起きて見てね。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/10/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/142-feb4f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

