スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

終わりは、始まり。

昨夜のレースは興奮しましたね~。
ただ一つ残念だったのは、ミハエルVSアロンソの直接対決にならなかった事ですよね。いよいよこれからって時に、フィジケラのアホ~~~!!(笑)
タイヤ交換の後諦めずに全力でプッシュする姿はまさしくシューマッハーの真骨頂でしたね~。本当に辞めちゃっていいの?

母国GPの重圧の中落ち着いて走りきったマッサ。
自力でチャンピオンを掴み取ったアロンソ。
後方からの追い上げで表彰台を獲得したバトン。
上位集団と遜色の無いタイムで走り切った佐藤琢磨。

今年最後のレースは来季以降の覇権争いに繋がるレースだったように感じました。
ミハエルの時代が終わり、次は誰が歴史を担っていくだろうか?
一つの時代が終わり、新しい時代が始まろうとしています。。。。。。
スポンサーサイト
19 : 01 : 49 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コレ最高に面白いッス!! | ホーム | Fポンもてぎ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/144-9b4eef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

