スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めでぃあこんぶぉわぁーとぅ!!

最近はいろんなサービスが無料で受けられる嬉しい時代になりましたな~。

MEDIA-CONVERT

コチラのHPでは無料で各種ファイルを変換する事が出来ます。

例えばこんな時・・・お気に入りのMP3から着メロを作りたいな~。
            動画ファイルを別の形式に変換したいな~。
            うちのPCじゃソフトが無いから開けないよ~~。え~~ん。

と、ゆう時に使えちゃいますね~~。便利便利。。。。。

早速着メロ作ってみました~~。
今じぇろ。にメールすると「○って○~た~~!!」(鈴鹿名物)とケータイが叫びます。(爆)
スポンサーサイト
20 : 13 : 57 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WINDOWS Vista。 | ホーム | コレ最高に面白いッス!!>>
コメント

>今じぇろ。にメールすると「○って○~た~~!!」(鈴鹿名物)とケータイが叫びます。(爆)
ええな、ええな!
それってどうやってするの?
前から1分前とか2分前になる音を
着メロにしたいなぁって思ってたけどそれも可能なの?
あとピットインする時の「プウァ~ン」って音とか、
選手紹介の時の「ダッダーダン」って感じの音とか。

最近思うのが、朝ズバッ見てたら
8時マタギ等でみのさんが目隠しをめくる度に鳴るファンファーレ?(ダ、ダン!)
あれ聞いたら鈴鹿の事思い出す僕ってかなりの鈴鹿バカ?
文章では説明難しいなぁ。
by: okadennis * 2006/10/25 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
いや~~、okaさんも相当な鈴鹿○カですな~~。(笑)
「○って○~た~~!!」はネットで落ちてたMP3を拾って抜き出して変換してみました~。
by: じぇろにも。 * 2006/10/26 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

いーなー。
着メロって、どんな形式なのかわかんないーい(ToT)
by: YO * 2006/10/26 08:47 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
いーなー、ってマジですか?
みんなマニアックやなぁ(笑)じぇろ。が一番マニアックやけど~。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/10/26 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/146-7161d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

