
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

A1GP北京にて珍事発生。

今週末,中国の北京でA1グランプリのレースが開催されているのですが、初日金曜日のセッションで「ヘアピンが急角度すぎてマシンがターンできない」という珍事が発生してセッションが赤旗中断→中止となりました。
ヘアピンを曲がりきれずに続々と立ち往生するマシン・・・。想像がつかないな~。

  コース図↓↓↓
bgnglrg.jpg

市街地コースなんでしょうねぇ。。。。

中断後、土曜日に向けコースを改修しFIAの承認を受け予選の日を迎えた。。。。

土曜日の午前のセッションでマシンが走行を始めるも、今度はマンホールの蓋が浮き上がるアクシデントの為にセッションが中止に・・・・。午後の予選もキャンセルされた。

2日共セッション中止なんて・・・。こんな事があって良いのでしょうかねぇ。流石は中国!!(笑)
明日は無事にレースが行われると良いですね。万が一危険を感じたら即座にレースをキャンセルして欲しいものです。もしマンホールの蓋が飛んできて誰かに当たったら・・・・。

Nifty 海外News A1GP
20 : 23 : 46 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3発売。 | ホーム | はらたいらに全部っ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/162-8606f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

