スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初戦敗戦。

じぇろ。の受けた印象。。。。。
戦った選手達戦わなかった監督。。。。。。
リードしているときにどんな采配をふるうのかは非常に難しいと思いますが、今回のジーコの選手起用は非常に消極的に感じました。

「最後まで…希望を捨てちゃいかん
 あきらめたら そこで試合終了だよ」


「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」


By安在先生(スラムダンク

ってことで次戦に期待しよう!!
スポンサーサイト
07 : 25 : 52 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほすぃ~~~~!!パートⅡ | ホーム | W杯!!本当の開幕。>>
コメント

EMERGENCYボタンのシャッターが、自動開閉ってところが
気に入った!買う!

・・・ところでじぇろ。さん。
わたし、イ・ヨンエの虜になってしまいました・・・(*^_^*)
by: YO * 2006/06/15 16:48 * URL [ 編集] | page top↑

YOさんコメント入れるところ間違っていますわよ。(笑)
イ・ヨンエさんといえばチャングム!?じぇろ子さんが喜びそうだわ~。
by: じぇろにも。 * 2006/06/15 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

ああ、何たる不覚・・・(ーー;)

チャングム・・・じぇろ。さんは、興味ないんでしたよねぇ(^_^;)

やばいなぁ、またはまっちまったよ・・・
by: YO * 2006/06/16 13:54 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
興味ないわけじゃないですよ~。
医女編は全然見てないけど・・・・。
by: じぇろにも。 * 2006/06/16 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/17-fd235af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

