スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風邪(仮)

昨日はFポンの最終戦で2コーナーで雨風に打たれ、アンドレのノーピット作戦にガックリしたので、正直サーキットに行く気が起こらなかったのですが、
今朝の天気予報で「今日は晴れ間も出て暖かくなる。」との情報を聞いて一瞬にしてテンションアップ!(笑)急遽”風邪(仮)”を引いて会社を休み行く事に!
本日のイベントは「SAF1☆ARTAフェスタ」でした~。平日にも関わらず仕事行かなくていいの?(じぇろ。もか?)って方々が1万人近く集まったらしい・・・。

イベントについてはコチラを見てください。(手抜きだなぁ。)

グリッドウォークやサイン会や模擬レースなど盛り沢山で面白かったです。
来年からは土日の2DAYでお願いしますね亜久利さん。

サーキットでお会いした皆様お疲れ様でした~。「また来年。」な方も多かったですがきちんとご挨拶出来ずに申し訳ありません。
じぇろ。はいつでも何故か鈴鹿サーキットにいますので(笑)また来られた際には遊んでやってください、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
22 : 24 : 13 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<SUPER AGURI F1 TEAM カード。 | ホーム | Fポン予選。>>
コメント

風邪って急遽ひくもんだったっけ?(笑)
冗談はさておき、最後の最後までお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
ほんとに楽しかった。塚越にサインもらえたしね。
今年もう一回くらいサーキットに行けたら行きますわ。
3日間お疲れさまでした。
by: okadennis * 2006/11/21 06:06 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
風邪(仮)ですから~~!(笑)
コチラこそ色々とお世話になりました。来年もよろしくです~。
来年と言えば「もてぎ」頑張って行ってきてね~。
by: じぇろにも。 * 2006/11/21 18:29 * URL [ 編集] | page top↑

>来年と言えば「もてぎ」頑張って行ってきてね~。
行きませんっていうか行けません。
せっかく当たったのに、残念!
by: okadennis * 2006/11/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
お久です^^
風邪ひき・・・我が家は大変なことになっております。よろしければ、うちのブログ新しく始めましたので、見に来てやってくださいな☆
by: ふなみ * 2006/11/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

今回もいろいろとお世話になりました!次回は来年になると思いますけど宜しくお願いします~。

>okaさん
やっぱりokaさん当たってたんだ!すご~い!裏山C~~~!
by: おけい * 2006/11/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

>やっぱりokaさん当たってたんだ!すご~い!裏山C~~~!
おけいさんに裏山C~~~!いただきましたっ!(堺正章風に)
でも正直微妙なんですよね。
by: okadennis * 2006/11/22 04:14 * URL [ 編集] | page top↑

>ふなみさん
おひさ~~。
マジ風邪引きましたが、もう会社休めないので頑張ります~。(泣)ブログまた読ませてもらいます~。

>おけいさん
楽しめたようで良かったです~。サイン会の整理券って渡す時に言わなかったっけ~?スンマセン。。。。

>okaさん
当たらなかったみんなの為にも”絶対”に行くべし!(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/11/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/170-bf9332cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

