
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SUPER AGURI F1 TEAM カード。



昨日のSAF1☆ARTAフェスタで流れていたCMでLIFEカードのCMが結構面白かった~。普段地上波でF1見る機会が減っているので今回始めて見たかも。

ガソリンスタンドに入ってくる車、それを見て飛び出していく男達。
ロリポップの変わりにスコップで車を止め。
猛スピードでタイヤ交換&給油&フロントガラスの清掃。
ロリポップを上げた瞬間驚きながらもスタートしていくドライバー。
タイムを見て喜び合う男達、そこに店の奥から店主らしき男が出てきて男達は逃げ出す。。。。「Crazy for F1?」

いや~~~、面白い。こんなGS有ったら行ってみたいね~。

ショッピング編もありますが今回は見つからなかったのでまたの機会に紹介しますね~。
11 : 30 : 30 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱しやすく冷めやすい。。。。 | ホーム | 風邪(仮)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/171-6d28852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

