
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ルールの抜け道。

うむむむむ~。F1ってのはムズかしいにゃ~。

スーパーアグリ、2007年はホンダRA106改良版<F1通信>

基本的に他のチームからマシンを買い取って参戦する事は出来ないが、”抜け道”を使って昨年のホンダのマシンの改良版で参加出来そうなんだそうな。
SAF1にとっては5年落ちのマシンをベースにしたマシンよりも、基本性能の高い一年落ちのシャーシの方がいいに決まってるし、来年からタイヤの変わるホンダとしても今年のオフに他チームとは言え自社のマシンを一周でも多く走らせられるメリットもあるもんね~。
後はスパイカーが大人しくしててくれれば良いんだが・・・。
SA07はどんな姿で開幕戦のグリッドに並ぶのでしょうか?

SA06Bベースか?RA106ベースか?

PS.これで色々調べてたんですが、F1の開発に関わっているホンダの栃研って”株式会社本田技術研究所 ”っちゅうホンダの子会社の一部門になってるそうな・・・。
F1に参加しているチームも”ホンダ・レーシング・ディベロップメント”っちゅう子会社になるそうな。。。。
ほんでもって両方ともホンダの100%子会社ですよね~。
マシンの知的所有権はドコに??
うむむ~、複雑だにゃ~。

<追記>
第三の機関の名前が発覚!
”ポール・ホワイト・コンサルタンシー”なんじゃそりゃあ!実態はよくわかりません~。
20 : 47 : 27 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<24時間いつでも買えます~。 | ホーム | ただいま~~~。>>
コメント

うぷぷ、PWC、、、
なんとも、、、
by: YO * 2006/11/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/176-66906fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

