スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

24時間いつでも買えます~。

夜中に酔っ払ってふと見上げた自販機。
そういえば喉が渇いていた。
ペットボトルを買うために150円を投入したが、ランプがつかねえ。
うぃ~、値段は~、660円?630円?
高けぇ。なんじゃこりゃ?よく見ると「焼肉のタレ」って書いてるじゃないか~!!

と、誰かが言ったか言わないかは知りませんが~。(笑)
焼肉のタレの自販機は神戸市の長田区に実在します。
阪神大震災の後店のイメージアップ等を狙って始めたんだそうな。
いろんな自販機できそうやな~。
サラダのドレッシングとか~。
ポン酢とか~。
お好み焼きのソースとか~。
USBメモリとかDVDもいいんじゃない?

みなさんならどんな自販機がいいですか?


<LINK>【ちょっと変わった自動販売機】神戸、焼肉のタレ 平岡商店
スポンサーサイト
21 : 37 : 58 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフシーズン。 | ホーム | ルールの抜け道。>>
コメント

F1のチケットの自販機!!
by: YO * 2006/12/02 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
世界のF1チケットがこの一台で24時間手軽に買えますよ~~。みたいな~。
by: じぇろにも。 * 2006/12/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/177-7db5cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。