
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wii日記。1

今日はWii Sportsで体力測定なるモノにチャレンジ!!
最近衰えを感じつつ、先日は腰痛を再発させるなど・・・・。
と始まる前から言い訳を考えながらスタート!!(笑)

今日の第一種目はじぇろ。の苦手なボウリング。
2~4本のランダムに出てくるピンを倒すゲームに四苦八苦、さらに言い訳を考え始める。。。。。
第二種目は得意の野球。
ホームラン競争風な感じで来た球を打ち返す!10スイング中で8ホームランと中々の成績にちょっとモチベーションが上がる。。。。
第三種目はこれまた得意のテニス。
敵のコートから打たれる球をこれまた打ち返しまくる、という単純なゲームに期待が高まるが・・・・・。
余裕かましてたら、途中からドンドンペースも上がり打ち返しにくくなっていく。。。。。必死で打ち返しミスショットは5~6回程度に抑える。

いや~~~腰痛さえなければ~~。と、またまた言い訳を繰り出した所で

結果は・・・・。
ポイント(4点満点)
バランス・・・2点
スピード・・・2.5点
スタミナ・・・4点

Wii Sports体力測定年齢:31才

おおっ!!実年齢よりも若いじゃん!!
腰痛さえなければね~、と、またまた言い訳してみる。。。。(笑)
いよ~~~し、この調子で頑張って目指せ20代!!
22 : 47 : 04 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wii日記。2 | ホーム | ゲーム三昧や~!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/181-5fce2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

