
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wii日記。5

今日もまたまたWii Sportsの体力測定。

第一種目はボウリング・・・・。
はっきり言って自信なし・・・・。(泣)

以下へ続く!!
「なぎ倒し」ってヤツで一投したら次は一列増え・・・。
で、ドンドン倒していくゲーム。ストライクは出ないものの中々順調にピンを倒す。。。。

2ゲーム目は得意のゴルフ
「ターゲット」ってヤツでグリーン上の的にボールを当てて点数を競うゲーム。ちと自信アリ!!
最初の3スイング目まで連続で100点を叩き出しその後も全てを25点以上の的に当てるパーフェクトな内容で期待が高まる。。。。

運命の3ゲーム目


野球キターーーーーー!!!

「連続バッティング」次々と投げられるボールを打ち返すのみ!!

緊張するな~~~。

カンッ、カンッ、カンッ。

おわり~~~!!

さぁ測定結果です。


 ”34才” 

な~~んだガッカリ~~。と思ってたら、ジャ~~~ン。とゆう音と共に再度年齢表示が変わり。。。。。






”22才”



うぉ~~~~~!!キタ~~~!!思わずガッツポーズ!!
バランスとスピードは満点!!スタミナのみ4点でした~~~。

あ~~~、コレでWii日記。最終回かも~~~~!?
21 : 53 : 45 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セルフレジ。 | ホーム | Wii日記。4>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/185-095565db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

