
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名字。。。。

じぇろ。の本名の名字って結構珍しいんですよ~。
今まで3○年間生きてきて親戚以外で同じ名字の方と会った事がありません。。。。

そこで~~~、調べてみたら面白いHP発見!!

全国の苗字(名字)

全国の名字が網羅されている上に、自分の名字を検索すると世帯数と順位を表示されるのです。
ここでじぇろ。の名字を検索。。。。。。

順位は1○0○0位(一部伏字にしましたスンマセン)
世帯数は1○0世帯

全国で100件そこそこしかないんじゃ会わんわな~~。
一世帯5人としても5~600人位ですからね~。生きてるうちに出会えるでしょうか?


ちなみにSAF1のドライバーの佐藤選手を検索すると~~。
順位1位
世帯数は474558世帯
う~~~ん流石は佐藤さんスゲ~~!!

もひとつ山本選手を検索すると~~。
順位7位
世帯数は264577世帯
コチラも多いですね~~。

う~~ん上位すぎて面白くないな~~。(笑)

では今週のSPA!に載っちゃったらしいヤタさんは。。。。
順位768位
世帯数6252世帯
うむむむむ~、微妙・・・・。(爆)

皆さんの名字は何位くらいかな~~?検索してみてね~~。
19 : 48 : 45 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あなたの視力今いくつ? | ホーム | ポッキー×ガンプラ。>>
コメント

確かに珍しいですよね、じぇろ。家の苗字。
家は32位、93523世帯でした。
結構ある苗字だからねぇ。
by: okadennis * 2006/12/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

そういえば、じぇろ。さんの名前って聞いた事なかったので、いまだに存じておりません(^^;
今度教えてね~。。。
よくよく考えたら結構本名を知らない人がたくさんいる事に気が付きました(汗)

あっ、自分の所は42位の78327世帯でした!
by: おけい * 2006/12/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
そうそう珍しいでしょ~。ハンコなんて絶対売ってないもん。

>おけいさん
そういや~、おけいさんの名前知りませんね~。じぇろ。も本名知らない人結構いてるな~。
by: じぇろにも。 * 2006/12/13 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

ウチは4000世帯くらいですたー。
中途半端ー(^_^;)

んでもさ、中には世帯数1っていう苗字もあったけど、それってどゆこと!?って感じだよね(^_^;)
by: YO * 2006/12/13 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
これまた調べてみるとだいたい年間に数百件程新規で登録される苗字があるそうです。最近は日本に帰化される方なんかも結構いますしね~。
逆に絶滅していく苗字もあるみたいなので、じぇろ。は大事にこの苗字を守っていかなアカンな~、と思いますわ~。
by: じぇろにも。 * 2006/12/13 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/189-44a15b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

