スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お買い得。。。。なのか?

AmazonでPS3のソフト「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」がなんと!!50%OFF!!!

ってまだ発売してから一ヶ月程なんですが・・・・。
も、もしかして・・・・・ク○ゲーですか?
大丈夫か?PS3!!


スポンサーサイト
21 : 40 : 01 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Wii日記6。 | ホーム | ホンダF1マシンカタログ。>>
コメント

クンゲーらしいですよーん♪
by: YO * 2006/12/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
○ソゲーぢゃないって~!!
動きがもっさりしてるのは地上でMSをリアルに操縦している感覚を出したかっただけで(決してPS3の性能を使い切れていない訳ではない。)ストーリーがあまり練りこまれてないのはMSでの戦闘が重視されているからであるし(決して開発期間が短くて間に合わせで完成させた訳ではない。)クソ○ーなんて口が裂けても言えませんよ~~~。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/12/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/194-c23efa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。