
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Wii日記6。

久々のWii日記やなぁ。
WiiSportではあれ以来コツを掴んだのか20代をキープしております~♪
今日家に帰るとWiiがホワンホワンと光っていたので、メールを見てみると・・・・。
「お天気チャンネル本日より配信開始」との事。
早速本体を最新の状態に更新して~。
お天気チャンネル開始~~!!

おおっ!!めちゃ楽しい!!
最寄のお天気情報だけではなく、世界の天気も見れます!!しかも縮小すると地球儀のようになり、ぐりんぐりんと回せるんです~~。楽しい~~~!!
ソフト無くても似顔絵とお天気だけでも十分遊べるね~。

Wiiをお持ちでない皆様もコチラでムービーが見れますよ~~。

19 : 10 : 42 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は動画で。 | ホーム | お買い得。。。。なのか?>>
コメント

いいよねぇ、あれ~!
無意味にグリグリ~ってしたくなるねぇ。
by: YO * 2006/12/20 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

グリングリ~~ン!!(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/12/21 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/195-8784fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

