
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

炭素繊維強化プラスチック。

だいぶ前の記事ですがコチラで日本のレーシングコンストラクターとして有名な童夢でカーボンファイバーでドカヘルを作る企画をやってました~。
企画の前段階では高崎だるま弁当のケースやハナ肇の入ってたような銅像やサイコガンなどが候補に上がったようですが、今後の企画で使い回しが効きそうとの事でドカヘルになったとか・・・・。(サイコガンも見たかったな~。)
ま、もうちょっと突っ込んだ記事だと面白かったのにな~~。とか思いますが、レーシングカーに使われているテクノロジーで遊んでみるってのは面白いですよね~。
あ~、サイコガン作ってみたいぞ~~~!

<Link>CFRPでドカヘルを作る@童夢
20 : 46 : 59 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新車発表。 | ホーム | 初仕事。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/210-733f6fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

