
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Fポンはおもろいのよ~。

NumberWebに気になる記事が・・・。

<LINK>F・ニッポンの魅力を、いかに伝えるべきか。

レース自体はそれなりに面白いし、予選のアタックを見るだけでも十分観戦の価値があるレースなんですよね~。
でも、でも、お客さんはサーキットに来ない・・・・。
そもそもFポンは地上波でのTV放送が無い。。。。
公式HPも情報を積極的に発信しているとは言い難い。。。。
おエライさん方は「Fポンは面白いんだよ~。」と、仰ってますが、

どうやって客呼ぶの??

も一度きちんと考えて欲しい。
”面白いレース”だけじゃお客さん来ないのよ~。
”最高の観戦席”は家のTVの前でCS放送見る事じゃなくて、チケット買ってサーキットまで行って現地で見る事なんだってもっともっと言わなきゃ。
その為にやらなきゃいけないことは、HPでライブタイミングを動かす事じゃないし、ネットでライブ中継する事でもないと思うのね。
そんなところにカネや労力つぎ込むんだったら、

もっとサーキットで見ている人達に楽しく快適に観戦できるように何かやりませんか~?
子供や女性が楽しめるように何かしませんか~?
初めてサーキットに来た人達がまた来たいなと思うような事を考えませんか~?

まだまだ出来る事はいっぱいありますよん。
「もったいない」と思われているうちにやらないと手遅れになりますよ~~。

21 : 21 : 01 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Microsoft Windows Vista。 | ホーム | フリーペーパー←マンガ。>>
コメント

そうだーそうだー、まったくだー!!!

・・・何か、アクション起こしましょうよぅ~!
by: YO * 2007/01/26 15:00 * URL [ 編集] | page top↑

おおっ!なんかしますか~。
by: じぇろにも。 * 2007/01/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/217-7dfd186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

