スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

F1 シーズン’07 番外編

先日の日記でわかりにくいとご指摘戴いた「キール」についてわかりやすい画像のあるブログが有ったのでご紹介~~。

F1通信

ごくごく簡単に言うと前輪のタイヤを支えるサスペンションのアームの取り付け方とでも言えばいいんでしょうか~?
シングルキールの場合ノーズコーンの下にサスペンションアームの取り付けの為にキールと言われる膨らみが有ってそれが空気の流れを妨げるので、何とかサスペンションアームを持ち上げてキールを無して空気の流れをスムーズにしようって言う考えなんです。でもサスペンションアームを持ち上げちゃうとサスペンションの配置が理想的なものではなくなってしまいセッティングなんかがムズくなっちゃうのである。
わかったか~?○ぇ○子さ~~ん。(笑)
スポンサーサイト
23 : 29 : 38 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまい棒! | ホーム | F1 シーズン’07 その4>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/224-8517f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。