
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウミザル。

愛知県から三重県の水域を日々守って頂いている第四管区海上保安庁が来る7月23日(日)に”巡視船みずほ体験航海”を行います~~!!
巡視船みずほと言えばB'zの「OCEAN」のPVやドラマの海猿の撮影にも使われた巡視船なのですよ~~~!!
2時間の名古屋港のクルージングを海保の巡視船で出来るなんて最高のイベントですよね~。夏休みの思い出にもめっちゃいいじゃないですか~!!
早速応募するぞ~~~!!締め切りは7月1日消印有効、ご家族4名まで申し込み可、往復はがきで申し込みくださいとの事~~。

詳しくはコチラ。

当たれ~~~、当たれ~~~~~!!!(念)

19 : 04 : 55 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦犯は・・・? | ホーム | 残念!!>>
コメント

のりてぇ~!!(><)

サン・ハングンも良いけど、ウミザルもいいよね~!
by: YO * 2006/06/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑

往復ハガキ買ってきた!!

チャングムもいいけどウミザルもね!!
by: じぇろにも。 * 2006/06/21 20:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/23-38375a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

