スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HONDAのF1・・・。(昨日の続き)

昨日はショックのあまりに感想が一言で終わってしまいました~。(泣)

やっぱりあのカラーリングはちょっとショッキングでしたよね~。斬新と言うか、革新的と言うか・・・・。

スポンサーロゴの無いF1マシン。。。。。

環境問題とは対極にあるF1で環境問題を提起する事の意義。。。。。

なんか色々と考えさせられましたよ。

デザインはダサいけどこれまでも環境問題には積極的に取り組んできたホンダやったらいいかな~。って思えるようになってきました。

勝て!勝つんだ!ホンダ!!

勝って世間をギャフンと言わせてやれ!!

 

スポンサーサイト
19 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「Dream Continues. 走り続ける人へ」 | ホーム | HONDAのF1が~~~!!>>
コメント

ぎゃぽ~ん♪
by: YO * 2007/02/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑

ぎゅぴ~ん♪
by: じぇろにも。 * 2007/02/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/232-cd4a7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

