
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦犯は・・・?

コチラによると先のクロアチア戦でシュートを外した柳沢選手について聞かれたジーコ監督が、
「アドリアーノならインサイドで確実に決める。準備不足。FWとしてゴールを狙っているか、そこが(柳沢とアドリアーノは)違う」
と言ったそうな・・・・。
つーか、そんな事とうの昔からわかってますやろ?わかっててW杯前に故障してた柳沢選手の回復を待って選んだんでしょうが~~~!!何を今更一選手に責任をかぶせようとするのか?
「彼には得点を決めるよりも重要な仕事がある。」
と、今までのように弁護したらいいんじゃないの~?
自分の立場や名誉を守ろうとするばかりの指揮官とピッチで必死に戦いつづける選手達。。。。。

今大会最後の試合になるかもしれないブラジル戦では素晴らしい試合を見せていただきたいと思います。
そして、決勝トーナメントへ・・・・・。行けたらいいなぁ。
20 : 41 : 27 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナンバー変更。 | ホーム | ウミザル。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/24-2a9356b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

