
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ナンバー変更。

詳しい事情は書けませんが、ひょんな事からクルマのナンバーを変更する事になり、本日ウチのバモやんに新しいナンバーが装着される事になりました~。

が、鈴鹿市&亀山市では10月10日より鈴鹿ナンバーが導入される事になっています。
で、じぇろ子さんは鈴鹿ナンバーを付けたいとのご希望。。。。
んんんんん~~、一年に二回もナンバー交換ってどうですかね~~?
いずれ買い換えたりしたら鈴鹿ナンバーになる訳だしそんなに慌てなくても・・・・。とか思いつつも、どうせやるんなら導入してすぐに・・・・。なんて考えも出てきて。。。。。

うむむむむ~~。10月までまだ時間あるしゆっくり考えますか~。
ご当地ナンバーが導入される地域の皆さんはどんな感じなんですかね~~?
22 : 20 : 23 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完敗!! | ホーム | 戦犯は・・・?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/25-6d96450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

