スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

完敗!!

ブラジルに4対1と完敗。
完膚なきまでに叩きのめされましたね~。
ジーコ体制の4年間の集大成のW杯、2敗1分。。。。この結果が4年間やってきた事の全てを映し出しています。
しかし選手やスタッフの皆さんは一生懸命やってくれました。
本当にお疲れ様でした。ありがとう。。。。

終わった事は仕方が無い。。。。
ジーコはメンバーを固定化することによりチームの一体感を高める事を主眼にやってきた。その弊害として、若い選手が代表に呼ばれずにA代表の国際試合経験を積む事が出来なかった。今後4年間新しい選手を育てて行くと共に経験を積ませていかなくてはならない。
課題は山積みです。

じぇろ。今後も日本代表を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト
07 : 33 : 09 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーズ。 | ホーム | ナンバー変更。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/26-1cbccdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

