
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケータイ携帯。

じぇろ。のケータイにもワンセグなる機能が付いておられる。

外出時にテレビを見たいときや、突然の災害の情報などを得るのに重宝している訳ですが。。。。

話は変わって、先日、慶応大学で大学内でワンセグ放送を放送する実験が行われた。 アンテナの半径100m圏内で大学生が作成した番組が視聴できるというモノ。

詳しくはコチラ。

つか、これ、サーキットでやったらいいじゃん!!サーキットビジョンの映像がワンセグで見れたらすんげ~いいじゃん!!

サーキットだけじゃなくて、野球場やサッカー場なんかのスポーツ観戦の時にすんげ~助かるんですけど~。

TV局を持っている某球団とかやってみない?

放送免許がいらないこんなシステムもあるけど受信範囲が2~3mだとねぇ・ ・・・。

鈴鹿サーキットさん改修ついでに放送免許とってやってくださいっ!お願い。

 

18 : 13 : 59 | キニナルモノ。 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<PEPSI+キュウリ=? | ホーム | ハッピーセット。>>
コメント

よっしゃ、鈴鹿サーキットに陳情じゃ!
by: YO * 2007/05/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
良いと思いますよね~?
問題は放送免許だな。
by: じぇろにも。 * 2007/05/23 10:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/263-f2d50bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワンセグチューナーが急速に売上げを伸ばす理由
ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが... ワンセグチューナー ランキング【2007/06/05 16:52】
ワンセグチューナーが急速に売上げを伸ばす理由
ワンセグチューナーの売上げ増が止まらない。昨年の末にPC用のワンセグチューナーが... ワンセグチューナー ランキング【2007/06/05 16:56】
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

