
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コカ・コーラ ゼロ。

20070604033550
明日発売の「コカ・コーラ ゼロ」が今日ジャスコで売ってたので買ってみました~。今年の8耐のタイトル名にもなってますね~。
ニュースリリースによりますと・・・。

「コカ・コーラ ゼロ」は、味にもカロリーにも妥協を許さない20代の男性をターゲットにしたコカ・コーラです。ゼロシュガー、ゼロカロリーで、コカ・コーラならではのおいしさとシャープな刺激をお楽しみ頂ける商品です。
パッケージは、力強い「ブラック」を基調にし、また、カロリーゼロであることを明確に訴求するためのグラフィックを採用しました。
既に、世界8カ国で市場導入されており、好調なセールスを達成しています。

なんだそうです。
ブラックのパッケージにグレーのキャップは飲料品の棚で異彩を放っております。
気になるお味の方は・・・・・。
ノーカロリー系の炭酸飲料独特の甘味や後味を抑えておりスッキリと飲めます。じぇろ。的にはオススメです~。

今年はコレ飲んで8耐観戦しましょう~~!!

テーマ:化学調味料を使わないで「おいしい」を作る。 - ジャンル:日記

03 : 35 : 50 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<不幸の価値は・・・? | ホーム | PEPSI+キュウリ=?>>
コメント

あ~これがマグロ味のっ!w

白黒ボトルが、異次元みたいです。
『おまえの望みを言え』言いそうwww
by: hm_ato * 2007/06/04 08:30 * URL [ 編集] | page top↑

いいそういいそう。

『どんな望みもかなえちゃる~』言いそう。
by: YO * 2007/06/04 12:10 * URL [ 編集] | page top↑

>atoさん
そうそうコカコーラ ツナ!!(笑)

>YOさん
俺は最初からクライマックスだぜ!
by: じぇろにも。 * 2007/06/05 07:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/265-8733cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

