
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

不幸の価値は・・・?

不幸額鑑定。

世の中にはこんな言葉があります。
『若い内の苦労は買ってでもしろ』
苦労するということは、それだけ“不幸である”ということ。
あなたの不幸は、いくらで買ってもらえるのでしょうか。
不幸度が高いほど高額になります。
以下の設問に全て答えて下さい。

やってみたい方はコチラ。

つーわけでやってみました~~。

結果は・・・・。
「あなたの不幸は
400482 円です。


貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。」


小さな幸せで喜びを感じる事が出来るってのは良い事ですよね~。
と、プラス思考でまとめてみた!
22 : 01 : 46 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ベルシティにも登場!! | ホーム | コカ・コーラ ゼロ。>>
コメント

1306361 円・・・

オラ、結構オメデタいと思っておりやしたが、そ~でも無いようでつ。
ケッコー凹んでまつ。。。
by: hm_ato * 2007/06/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

あなたの不幸は
657012 円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。


・・・atoさんに、負けたっ、、、
by: YO * 2007/06/07 09:08 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん

みなしゃんとはケタが違うのよっ!ケタがっ!




不幸のケタが。。。( p_q)
by: hm_ato * 2007/06/07 11:25 * URL [ 編集] | page top↑

>atoさん
桁違いのスケールの大きさに驚きです~!(笑)
by: じぇろにも。 * 2007/06/07 12:30 * URL [ 編集] | page top↑

>ヤムチャYOさん
なんかコメントが泣かせますな~。
テーマソングは決まりですな。
ニヤリ( ̄ー ̄)
by: じぇろにも。 * 2007/06/07 12:34 * URL [ 編集] | page top↑

てぇえええええのひらおおおおたいよおおおにいいいいっ、すうかしてえみいいいいれえええばああああ!!!!


あああ(T_T)
by: YO * 2007/06/07 14:48 * URL [ 編集] | page top↑

まぁあっかぁにぃなぁがぁれぇるっぼぉくぅのぉちぃしぃおぅ!!!!

むふふ。
by: じぇろにも。 * 2007/06/07 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

ちなみにじぇろ子さんは・・・。

あなたの不幸は
1299501 円です。


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

名前変更届けじゃなくて離婚届け持って帰ってきたらどうしよう・・・。ガクブル
by: じぇろにも。 * 2007/06/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑

>1299501 円です。不幸のズンドコです。

これでズンドコ?ウソン
アタクシも唄おっ!

いぇすたでぇ~・・・・・( p_q)

>離婚届け
愛する奥様の幸せは、じゃろ。さんの幸せ♪www
by: hm_ato * 2007/06/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

>atoさん
唄えっ!!声が枯れるまでっ!
っていえすたでぃかよっ!(笑)

嫁の幸せはじぇろ。のシあWA背?!?!
by: じぇろにも。 * 2007/06/08 07:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/266-488ffd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

