
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カーズ。

20060623190015
ディズニー/ピクサーの最新作のカーズの試写会に当選したので見に来ました~。
最近あんまりいい事がなかったですが今日はそんな事は忘れておもいっきり楽しむぞ~~!!

え~、少し感想などを。。。。
最近ディズニー/ピクサーの作品って少々飽きてきてた感があったんですよね~。でも今回は主人公がレーシングカー!!こりゃ見るっきゃないでしょうって事で試写会に応募した訳です。
んで見てみて感じた事は、CGの凄さ!ものすご~~~~く細かいところまできちんと書き込まれていて実写のようです。レースシーンもブラックマークや飛び散るタイヤカス、20万台の観客を。んで主人公が迷い込んだ町ではアメリカの片田舎の壮大な自然の風景まで本当に実写さながらの映像美に驚かされます。
もっと驚いたのは命を吹き込まれた”クルマ”というキャラクターたちが本当に生きているかのように錯覚するくらいに活き活きと動き回る!!
子供向けの映画と思いきや大人でも十分に楽しめるストーリーで、音楽もこれまた秀逸で、お金払って見ても損は無いですよ~。
いや~~~、久々にいいモノ見させていただきましたよ~~。
19 : 00 : 15 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おおおおおっ!(驚)目からウロコ。 | ホーム | 完敗!!>>
コメント

幼稚園でシールやら宣伝広告やらをもらってきて「見に行きたい!」って子供がうるさいです。
じぇろ。さん評価を参考に行ってみよう~っと!
by: ぬばたま * 2006/06/27 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

はい~~、ウチのじぇろ矢もすっかりハマってしまってます~。
レース好きな方はニヤリと出来るところもあるので要チェックですよ~。
by: じぇろにも。 * 2006/06/27 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/27-c1b9c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

