
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8耐へ行こう!最終回。

いよいよ30回目を迎えた鈴鹿8時間耐久ロードレースが開幕しました!

明日からはさらにハゲしい戦いが繰り広げられる事でしょう。

今日はレース以外の楽しみ方をお送りしま~す。

でわ↓をクリックです~。

ブログを書くならBlogWrite

グランドスタンド裏のグランプリスクエアでは今年もコカコーラゼロのブースをはじめバイクメーカーや部品メーカー等がブースを展開しています。ここは見ているだけでも楽しいしトークショウやサイン会など多くのイベントが開催されているので時間をチェックして有効に楽しみましょう~。

 

MOTO MAX今年も開催!

パーツメーカーが自慢のパーツを売り出すカスタムビレッジ。

各ショップが手掛けたカスタムマシンを展示し競うカスタムマシンコンテスト。

全日本トップtライアルライダーによるTRIAL DREAM NATCH IN MOTO MAX。

などなど盛りだくさんのイベントや展示が満載です。

ちなみにコチラの会場内には女性専用のクールダウンエリアが設置されています~。

 

今年は30回目の記念の大会と言うことで記念イベントも開催されます。

”ミスター8耐”の異名をとる2人の元ライダーW・ガードナー氏と宇川徹氏が来場しトークショウやデモランなどに参加!

30回を飾ったなつかしのマシン達がデモ走行。あのTECH 21カラーのマシンにに平忠彦がっ!29日の10時10分からだよっ!見逃したら絶対後悔しまっせ。

MOTO MAX会場内には記念展示ブースを展開。30回の歴史を感じとってみよう。

 

そして絶対に外せないのが28日に行われる前夜祭だっ!

こっ今年はなんと!「ほしのあき」が来るのだっ!!これだけで世のオジサマ方は満足でしょう。(笑)

 

他にも園内各所で記念グッズの販売や8耐特別メニューに舌鼓を打ってみたり~。いろ~~~んな楽しみが盛り沢山で紹介しきれません。とにかくいろんなイベントに参加して、いろんなモノを見て、いろんなモノを食べておもっきり楽しんじゃってくださいな~。

 

<注意>

今年の8耐も暑くなりそうです。ムリせず、急がず慌てず余裕を持って行動しましょう。特に水分は多めに採りしんどくなったら日陰で休憩。体調壊しちゃったら楽しい思い出が作れませんからね~。

20 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いよいよスタート!! | ホーム | 8耐へ行こう!その3。>>
コメント

>「ほしのあき」が来るのだっ!!これだけで世のオジサマ方は満足でしょう。(笑)
オジサマですけど呼びました?
前夜祭だけ行こうかな?(笑)
by: okadennis * 2007/07/26 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

あぁ前夜祭行けねぇ( p_q)
by: hm_ato * 2007/07/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
呼んだ呼んだ!(笑)

>atoさん
むむむむ~。残念・・・。atoさんの分もほしのあきガン見しときます。
by: じぇろにも。 * 2007/07/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

ハゲ


しい・・・


ハゲ


しい・・・


ハゲ・・・・・・(T_T)
by: YO * 2007/07/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
あ、変換間違った~!(笑)
いつもどんな変換してるかバレバレや~。(笑)
by: じぇろにも。 * 2007/07/27 16:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/280-d5b9583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

