
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

富士情報!

いよいよ日本GPウィークに入りましたね~。
と、言うことで現地から生の情報が上がるサイトの
ご紹介~。

まずは観戦塾さんから~。
管理人さんが情報をアップする「2007日本GPレポート」既に火曜日から現地入りし情報がアップされております。また一般の方々から募集した特派員からの情報が「観戦塾@サーキット頼み」にてアップされます~。

んでお次にF1カメラマンのけんさわさんの「サーキット便り。」地元GPだけにパワーアップ!してるのかなぁ。。。。

ま、他にも色々有りますが・・・。今回はこの辺で~。現地に行く方も行かれない方も日本で行われるF1を楽しみましょう~~。
20 : 43 : 30 | モタスポ。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<大どんでん返し!! | ホーム | 開催直前にねぇ。。。。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/292-cd4d8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
f1 観戦塾
カンガルーTVカンガルーTV今年の日本GPを見に行く人でカンガルーTVを予約した人いますか?すべて英語なので英語が出来ない自分は申し込みの仕方がよくわかりません。教えて頂けますか(続きを読む)沼田憲保選手急逝全日 塾選びのポイント講座【2007/09/30 16:49】
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

