
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かわら美術館。

記念すべき一発目のネタは・・・・・。
ガンダムネタです~~。じぇろ。達位の世代の方々には未だに絶大な人気がありますよね~~。

んで、以前大阪のサントリーミュージアムや東京上野の森美術館で開かれて大好評だったガンダム展がなんと!!東海地方にもやってきます!!
「GUNDAM GENERATING FUTURES 来たるべき未来のために 高浜特別展」として愛知県の高浜市やきものの里かわら美術館で6月10日土曜日から7月23日日曜日まで開催されます~~!
大阪での開催の時に都合が会わず涙を飲んで見送ったので、今回はぜっっっったい行きます!!だってこの機会を逃したら一生後悔しそうやもんっ!


ガンダム展公式サイト

高浜市やきものの里かわら美術館HP

あ、でも高浜市ってどこいらへんやろ~?地図見てもいまいちピンと来ないな~~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

09 : 06 : 45 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fポンのイベントです~。 | ホーム | 最悪のスタートだ・・・・。(泣)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/3-cc58daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

