
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どこまでも美しく、いつまでも感動を!

じぇろ。のF1日本GPは奇跡的に偶然が重なり他の方々と比べると非常に楽な観戦だった。
しかし、
なんだろう、全く嬉しくも無い、なんだかとても申し訳の無い気分なのだ。
自分だけが楽をしてしまったのではないか?回りがあんなに苦労しているのに自分は。。。。と、ネガティブになる一方である。

日本GPの名を汚し、多くのファンを混乱に陥れた事は後世に語り継がれるだろう。トヨタ=富士に対しては今回の事が起こってしまった原因を分析し、来年の開催に向けてきちんとした対策を早い段階で発表してほしい。

タイトルに書いたのは今回のF1のコンセプトであるが、全くの逆の印象を与えられた我々ファンは今後どうしていったら良いのだろうか?
いつまでも混迷が続かない事を願う。。。。

17 : 50 : 39 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さよならNorick。 | ホーム | 富士に行ってきた!>>
コメント

どこまでも辛く、いつまでも苦痛を!!!

(TT)ってかんじですかね。
by: YO * 2007/10/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑

はうぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。(泣)
by: じぇろにも。 * 2007/10/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
悲しいです
富士での過酷な観戦の様子は、オートスポーツ誌、F1速報誌、さらには週刊プレイボーイ誌にもレポートが載ってます。これを読んだら行きたくなくなる人が増えそう。それよりも、運営関係者の人たちが読んでくれる事を願います。決して誇張してないと思います。シャトルバスを待つたくさんの人の大行列の写真を見ると、なんて言っていいのか・・・

(P.S.)ノリックが交通事故で天国に旅立ってしまいました。大ショックです。3月の鈴鹿でのファン感の時に、やっと生で会えて、サインをもらうことができたのに・・・


by: かむかばー * 2007/10/08 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/314-efb03835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

