
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロボクサー?

「良い勝者は時として良い敗者であることも必要だ。」
3連覇をM・シューマッハーに阻止されたM・ハッキネンがインタビューでこう答えました。

昨日の亀田の次男坊は”良い敗者”では無かったですね~。
試合の後勝利したチャンピオンに敬意を表さず、試合前の数々の非礼も詫びず、健闘を称えあう事すらもせず、早々に試合会場を立ち去った行為はプロのスポーツマンにあるまじき行為でした。
じぇろ。は彼を「プロボクサー」とは呼びません。多分これからもずっと。。。。
21 : 01 : 53 | スポネタ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いよいよ最終戦!! | ホーム | さよならNorick。>>
コメント

同じく。
by: okadennis * 2007/10/13 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
だよね~。
by: じぇろにも。 * 2007/10/13 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

喧嘩しにきてるだけ??
そんなんやったら見たくない。マナー悪い。
by: ふなお * 2007/10/15 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

ライセンス停止だって~。
親父はどうなるんだろ。

ってか、あそこ親父が悪いよね(^^;

by: YO * 2007/10/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑

>ふなおさん
そうそうお金出して見に来たお客さんをバカにしてるよね~。

>YOさん
親父だけのせいにするのは。。。。
18や20にもなって社会に出れば「親にこうしろと言われたから・・・。」なんて言い訳が通るわけがない。
親父を逃げ道にせずに自分自身の中身を磨いてきちんと世間に認められるように行動して行ってもらいたいものである。
by: じぇろにも。 * 2007/10/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/316-207fe206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

