スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

荒れた!!開幕戦!

いや~~、荒れた荒れた。
近年稀にみる荒れた開幕戦でしたね~。
じぇろ。予想大ハズレだす。。。。。

まぁこんなに荒れると見ていた直後は混乱してよくわかりませんでしたが、改めて見直してみると現代F1ドライバーの脆さを非常に強く感じてしまった。。。
昨年まで使用されていた電子デバイスが今年はほぼ撤廃された訳ですがそこはやっぱり「F1ドライバー」きっちりと対応してくると思い込んでたわけですな~。だからちとガッカリ・・・・。
その一方で上位4人のドライバーは流石な感じでしたね。マシンのコントロールもレース運びもF1ドライバーとしての必要な資質を思う存分見せつけてくれました。

地上波では大騒ぎだった(笑)中嶋一貴選手・・・ちょっと厳しい意見ですが、ミスも多く評価出来るのはこの荒れたレースを完走したと言う事だけでしょうか。多分彼自身もチームメイトとの大きな実力差を改めて実感したと思います。今後もチャンスは何度か訪れる筈なので逃さずにつかんで欲しいなぁ、と。

SAF1については現在はチームが変わりつつある時期なので仕方がないのかなぁ。。。。そんな中でも佐藤選手はクサらず全力で戦っていましたね。


次戦は灼熱のマレーシア、雨ふったら面白いなぁ。。。。。Y●さんマレーシア行きなよ~~♪
スポンサーサイト
19 : 16 : 29 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<グランツーリスモ欲すい。。。。 | ホーム | 荒れる!?開幕戦。>>
コメント

おれか!?おれなのか!?

アノ技量で雨なんか降ったら、乾燥するのクルサードとバリチェロくらいになっちゃうよ。
by: YO * 2008/03/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑

うふ。太鼓持参でね♪
雨と言えばベッテルでんがな~!とろろっそが本家より先に優勝!身売りナシよ、みたいになればおもろいな~。
by: じぇろにも。 * 2008/03/19 10:14 * URL [ 編集] | page top↑

雨くらいなら行かんでもダイジョビ!ですよね?Y●さん( ̄∀ ̄*)

雨+ベッテルと言えば、、、( p_q)
身売りなんて、オラが許さんっ!w
by: hm_ato * 2008/03/19 11:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/334-eae0feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

