スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

灼熱地獄。。。。。

真夏の激烈な日差しの中で行われたFポン鈴鹿ラウンド。
当日気温は30度をはるかに超え路面温度も50度超え。。。。。
流石に観戦慣れしているじぇろ。も青色吐息。。フゥーーー。
今回のレースは”1DAY2レース制”2レース目はリバースグリッドなるモノが採用され「1レース目勝ったヤツは2レース目はウシロからスタートしくされっ!」というスポーツにあるまじき速いヤツが損をするなんちゅうナントモカントモなシステムである。

1レース目は魔人化した魔王ツギオ様がスタートで出遅れるものの魔人パワーで終わってみればブッちぎり!で、2レース目のポールポジション争いの8番手は元日本一速い男のモトヤマはん。
レース前に知り合いに予想した通りの展開にじぇろ。って凄くね?と思いながら4時のレーススタートを日陰で死んだ魚の眼をして待つのだった。。。。。

4時まだまだ暑い。。。。帰れば良かった、と、後悔しながらもレース開始を待つ。。。。
スタート直後に”元”F1ドライバーさんが空中で回転するアクシデント発生。ちょっと背筋が寒くなりましたよ。
SCが解除されモトヤマレーシングスクール開講!このまま行けば勝者予想クイズ正解じゃ!とワクワクするもじぇろ子さんお気に入りの平手選手が見事に卒業検定に合格し晴れてモトヤマレーシングスク-ルをご卒業され初優勝。。。。。。
かくしてじぇろ。の野望も消え去りましたよ。。。。。(泣)

初のFポン1DAY2レース制。。。。やっぱり速い選手が損をするのはじぇろ。は嫌だ。
100m走の予選で世界新記録を出したからって決勝で110m走りなさい、なんてゆうスポーツありますか?
今回魔王ツギオ様が獲得したポイントが11P、対して1レース2位のロッテラーは2レース目も4位に入り10P獲得。。。。。これでいいのか?J●Pさんようー!?
スッキリしませんがルールはルール魔人ツギオ様にはこれに懲りずに次戦以降もブッちぎって欲しいものである。


PS.今回の個人的MVPは「世界の荒聖治」あそこでのオーバーテイクは見事!のヒトコトである!
乗り換えキャンペーン中のうーさんも惚れ直した事でしょう。いや~いいモン見させて頂きましたよ~。

みなさんご存知かと思いますがFポンのHPの荒選手のプロフィールの趣味欄サイコーっす。
スポンサーサイト
19 : 00 : 46 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<めざましテレビ。 | ホーム | でけたー!!>>
コメント

さすが地獄レポ。毒々しい言葉がいっぱい(´▽`)

ところで荒選手のオーバーテイクって、いつ?どこで?
誰が?!w
by: hm_ato * 2008/07/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

ってかよー、だめだめだよぉ。
魔王が勝ちまくってるのに、ポイント差あんなかよ!!!

jyeia-rupi-、ダメじゃーん。
ダメダメ!

ってか、荒クンの趣味、やばいよ!!!
by: YO * 2008/07/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

>atoさん
ウフフ今回の日記はY●さん風味にしてみました(笑)
あらららアレ見てないの~?残念やなぁ。。。。

>YOさん
魔王ツギオ様はこんな事じゃヘコたれませんので次戦もPtoWINです。うふ。
JR●ダメダメです。
by: じぇろにも。 * 2008/07/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

MVPありがとーゴザイマスっ!うししっ♪
ピエール氏に、
『エディーアーバイン抜きっ』って言われてましたねー(笑)
えー、えー、えー、もちろん惚れ直しましたさー♪
キャンペーンはこれにて終了という事で(^-^;)

荒氏のご趣味・・・ご本人曰く、コレ相当こだわりがあるみたいっす(笑)
by: umi * 2008/07/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

>うーさん
ピエールさんもご満悦で「世界の荒」を連発してましたな~。カッコ良かったっす。

趣味。。。おもろいわ。ドコの何がええのか一回聞いてみて~。
by: じぇろにも。 * 2008/07/15 01:05 * URL [ 編集] | page top↑

土曜日はありがとう。
久々に楽しかったし、助かりました。
天候だけで考えたら今回は土曜日だけにして正解やったかも。
あの暑さは拷問に近いものが…。
しかし、じぇろ。さんの予想的中にはビックリしたよ。
さすがようレース観てるだけあるねぇ。
魔王次男君の走りはほんと速かった。
カテゴリー違うのかと思うくらい。(言い過ぎか)
あの走りみたら他のドライバーも魔人化しないと
今後も次男君の独走を許してしまいそうですな。
by: okadennis * 2008/07/15 06:13 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
久々でしたね~。またちょいちょい来てくださいよ~。
拷問。。。。。耐えたよ。。。。
予想を裏切ってくれた平手選手はアッパレでしたわ。モトヤマはんの一瞬のスキをのがしませんでしたね。魔王ツギオ様は誰にも止められませんわっ。
by: じぇろにも。 * 2008/07/15 07:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/350-ef2a1048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

