
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めざましテレビ。

じぇろ。家の一日は”めざましテレビ”で始まる。
”ズームイン”でも”朝ズバッ”でも”おはよう朝日”でもなく(つか「おはよう朝日」は東海ではやってないな、しかし「どですか」は馴染めん。。。。)番組開始当初からめざましテレビなのだ。
占いがナンダとか、ハリウッドはどうでもいいとか、イヌに興味がないと言われようが”めざましテレビ”なのである。

そんなめざましも今年で15周年。今夜は記念の番組が放送されるので楽しみにしている。
今後もアットホームな雰囲気の番組でいて欲しいと思う。。。。。

めざましテレビHP

めざましテレビについて詳しく・・・。(Wikipedia)
18 : 33 : 59 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第7使徒カルマエギ。 | ホーム | 灼熱地獄。。。。。>>
コメント

今朝も見てますよ。
by: okadennis * 2008/07/16 07:36 * URL [ 編集] | page top↑

占いもハリウッドも犬も、興味ねぇなぁ~
by: YO * 2008/07/16 08:46 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
誰がなんと言おうとめざましテレビなのだっ!

>okaさん
仲間仲間~♪
by: じぇろにも。 * 2008/07/16 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

僕はアヤパンです(爆)
by: おけい * 2008/07/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/351-38d40eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

