
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アチチチチ。。。。。

これだけ毎日暑いと気軽に「ハチタイおいで~♪」なんて言えませんわ~(泣)
こんな事書いてるじぇろ。も少々ナツバテ気味。。。。。

そんな暑いレース観戦のときに気になるのが熱中症。昔は日射病とか言ってましたが最近では屋内でも起こることから熱中症と呼ばれております。
水分&塩分補給と適度な休息って言うけどレース見てるとついついそんな事忘れそうになるんだよね~(汗)
ま、レース見に行って体調壊したらなんにもならないので皆さん気を付けましょうね~。

以下は環境省の熱中症予防情報サイトです。
「暑さ指数(WBGT)」と言うモノが算出されており、指数が28を超えると熱中症の確立が高くなるとの事です。熱中症についても詳しく解説されています。

環境省熱中症予防情報サイト
07 : 09 : 20 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハチタイハチタイ。 | ホーム | 第7使徒カルマエギ。>>
コメント

本気で、死ぬかもです(--;
by: YO * 2008/07/24 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

さりげなく誘うなぁ。
土曜日だけでも行きたいんだけどなぁ。

いいかげん帽子かぶらんとヤバイよ。
by: okadennis * 2008/07/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
コレで死ねたら本望や(笑)

>okaさん
いや~、もっとオススメ記事にしようと思ったんやけどさすがに最近暑すぎて。。。。
帽子は必要ないのだ!
by: じぇろにも。 * 2008/07/24 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

熱中症、くれぐれもお気をつけて・・・
次、会った時、じぇろ。さんまた黒くなってるんやろーなぁ(笑)
今度、鈴鹿で発見した時は、
『松崎しげるー』って呼んであげます(爆)
by: umi * 2008/07/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

>うーさま
ども、しげるです(笑)
by: じぇろにも。 * 2008/07/25 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

>コレで死ねたら本望や(笑)
そしたら、B席に埋葬してあげます( ̄∀ ̄*)


マジで変な意地張らんと帽子かぶりましょう!
直射日光当たってるだけで、無駄に体力消耗してまうで。
あと保冷剤とかで首の後ろや横っちょを冷やすのもお薦め!

無理は禁物!もう大人なんだからw
by: hm_ato * 2008/07/25 10:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/354-82705fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

