スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Google マップのストリートビュー面白いっす。

Google マップのストリートビュー の日本版が公開されてますね~。
面白くってグリグリやっちゃいますね~。
残念ながら東海地方はまだエリアに入っていませんがそのうち公開されるんだろーなー。楽しみ~♪

Google マップのストリートビュー

Google マップ ストリートビューのまとめ
スポンサーサイト
01 : 26 : 09 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年のお盆休みは…。 | ホーム | こ、焦げる…(泣)>>
コメント

面白い!
女房の実家前に、義母が立ってた(爆)
by: Dada * 2008/08/07 07:50 * URL [ 編集] | page top↑

するってぇと、鈴鹿サーキットを覗けば、いつでもじぇろさんの姿が見られるんだにゃ( ̄∀ ̄*)
by: hm_ato * 2008/08/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑

>Dadaさん
ぷっ、プライバシーがっ!!(笑)
なんかヒトのカオには自動でモザイクがかかるらしいっす。

>atoさん
いや~、隠密行動なんで写らないっす!

by: じぇろにも。 * 2008/08/07 17:35 * URL [ 編集] | page top↑

そう言えば顔はボケてました(笑)
特長ある義母なのですぐ解りましたけど・・・
それから横浜市内を走る我社の車も写ってましたが
社名がボケてました(苦笑)
by: Dada * 2008/08/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

>Dadaさん
自動認識らしくそこらに貼ってるポスターの顔がボケてたりするみたいですね~。面白いな~。
>社名
社員さんのサボりがバレないようにプライバシーを考慮してのボカシです(笑)
by: じぇろにも。 * 2008/08/07 19:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/359-a6cd89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

