スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まかせんしゃ~~~い!!

じぇろ。達の世代では戦隊モノと言えば
秘密戦隊シリーズ第一作目の”秘密戦隊ゴレンジャー”で
ゴレンジャー”と言えば。。。。
その個性で異彩を放っていた”キレンジャー”で
ほんでもって”キレンジャー”と言えば。。。。

”カレー”な訳ですYO。

知らない方に解説を。。。。なぜかカレーが大好物でカレーばっかり食ってて、なぞなぞが大好きで、ちょっぴり小太りで、技の名前に「阿蘇山」が付き<阿蘇山投げ等>、「~~タイ!」と微妙な九州訛りの憎めないヤツ。

それがキレンジャーな訳で、この度スーパー戦隊シリーズがめでたく30作目になるのを記念して永谷園から「キレンジャーカレー」が発売される事になりました~。

永谷園ニュースリリース(pdf)

あの頃キレンジャーの食べてたカレーがどんな味か気になって食べたかった方や、最近ちょっとキレンジャー体形になりつつあるあの頃は少年だった皆様、買って食べてみてはいかがでしょうか?(笑)

懐かしいな~~、昔はよくゴレンジャーごっこしたな~~。


スポンサーサイト
21 : 03 : 51 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Fポンがっ! | ホーム | 一足早い8耐ウィーク4。>>
コメント

おーっ、食べたい!僕ももろゴレンジャー世代。
当時、いつもカレーばっかり食べてるキレンジャーがマジでうらやましかったなぁ。
でも、クールな青レンジャーが一番好きです。

バンバラ バンバンバン♪
by: okadennis * 2006/07/08 06:40 * URL [ 編集] | page top↑

おったおったゴレンジャー世代が~。(笑)
戦隊モノを語るとその人の年代が解るとまでいわれているくらい男の子には馴染みが深いですよね~。
by: じぇろにも。 * 2006/07/08 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

懐かしいですね~。
私も青レンジャーが好きでしたよ。
桃レンジャーになりたかったv-238

・・・でも、あんなに女の子っぽくないからね~・・・(爆)
by: Lotta * 2006/07/09 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

あれっ!?Lottaちゃんもゴレンジャー世代?もうちょっとあとの作品の世代と言う事にしといた方がいいんじゃないの~~?(爆)
>あんなに女の子っぽくないからね~・・・(爆)
いやいや~、そんな事ないよ~。。。。。多分。。。。きっと。。。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/07/09 06:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/41-e1b4d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

