スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Fポンがっ!

いい天気でしたよ~~~!!
今年は呪われたように(笑)天候に引っ掻き回されているFポンですが、な、な、なんと今日は梅雨の合間の好天に恵まれて、しかも帰ってきて天気予報見たら、明日は曇りになってるではないですか~~~!!

明日来られるあの人や~、あの人にかかっていた”雨男&雨女”の疑いが晴れる一方で、明日来られないあのお方や、あんなお方に”雨男&雨女”の疑いが濃くなるわけで・・・・。(爆)これ以上はじぇろ。の口からは。。。。モゴモゴモゴ。。。。。

一部のサイトでは午後から晴れマークをつけている所もありますので、明日の天候を楽しみにしましょう~。あ~晴れのレースが見たいな~~。

あ、そこの”雨男&雨女”の疑いのある方、今から鈴鹿に行こうなんて思わないでよ~。(笑)
スポンサーサイト
18 : 05 : 41 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<頑張れ~!じぇろ矢! | ホーム | まかせんしゃ~~~い!!>>
コメント

えっ、それって僕のこと?
それとも、Lさん?

ご心配なく明日は朝7時から仕事で~す。(泣)

ほんと今年は雨のレース多いですもんね。
僕の分もじぇろ。さん楽しんで下さいねー。
ドコモダケのストラップゲットしました?

塚越明日も優勝だー!
by: okadennis * 2006/07/08 19:34 * URL [ 編集] | page top↑

あの~、もしもし?
そこで「Lさん?」なんて言ってる人、誰ですの!?

安心してください。私もokaさん同様、明日は行きませんので、きっぱり私達のせいちゃいますから~v-481
by: Lotta * 2006/07/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

>okaさん
いや~~、誰の事でしょうね~。(笑)
今日も仕事頑張ってね~。

塚越の優勝見てない・・・。じぇろ矢と遊園地行ってたので・・・。今日も優勝してくれるかな~~。

>Lottaちゃん
今回は雨乞いしなかったのね~。(爆)
by: じぇろにも。 * 2006/07/09 06:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/42-3a180a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

