
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小学生限定ピットツアーその1。

集合写真は昨日載せたので割愛します~。
ひじょ~~~に不安に駆られ、ブルーなじぇろ矢を励まして何とかピットツアーに出発させる。。。。。大丈夫なのか・・・・?

ここからはじぇろ矢の撮った写真でお楽しみください。
まずはアライヘルメットのサービスを見学。

Pツアー1

↑柳田選手のヘルメットの”全開!!”が気になったのかな?

Pツアー2

↑メンテを終えたヘルメットが並べられていますね~。横溝選手のヘルメットキラキラしてて綺麗ですね~。

Pツアー3

↑本物の松田選手のヘルメットを使ってメンテナンスを実演されています。

Pツアー4

↑捨てバイザーを貼っているところのようですね~。そろそろ仕上げかな~?

Pツアー5

↑ハイッ、完成!!松田選手コレ被って頑張ってね~。

こうゆう普段見れない所を見せてもらえるなんて~~~!!うらやまし~~!!
サービスの方から解説があったり、質問コーナーなんかもあってこの頃にはじぇろ矢のテンションも上がってきていたようです。

次回に続くかも~~~。
18 : 38 : 54 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小学生限定ピットツアーその2。 | ホーム | 親が思うよりも子は強し。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/45-f943f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

