
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小学生限定ピットツアーFINAL。

つー訳で最終回です。

BSのブースを見学した後はいよいよ本日のメインイベント。三重テレビ
「ワクドキ元気」火曜日レギュラーの松田選手が所属する”モバイルキャストインパル”のピット訪問です~。

Pツアー10

↑午後からのレースに備えて整備中のマシンを横目に。。。。

Pツアー9

↑いよいよピットの中へ突入!!

Pツアー11

↑そしてピットウォークが始まったピットロード側に移動。

Pツアー12

↑そして松田選手の登場を待ちます。なぜかピット前のイスにはコチラファミリーがいます。

Pツアー13

↑いよいよ登場!!って、RQの皆さんじゃないですかっ!!じぇろ矢グッジョブ!!

Pツアー14

↑いよいよ登場!!松田選手!!じぇろ矢の興奮も最高潮に!!松田選手はレース前ですが小学生のみんなの訪問を受けて非常にリラックスした様子で質問などに答えていました。ちなみに松田選手の隣のお方が引率のアナウンサーのおねえさん三重テレビの下登アナウンサーです。

Pツアー15

↑そして星野監督&写真には写ってませんがブノア・トレルイエ選手まで登場!!星野監督も非常ににこやかに小学生からの質問に答えていました。

しかし、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます・・・・。ピットツアーも終わりの時を迎え小学生御一行様は集合場所に戻って来るのでありました。

集合場所で待っていたじぇろにも。の目に飛び込んで来たのは、引率のアナウンサーのおねえさんを”引き連れた”超ハイテンションなじぇろ矢の姿でありました!!
なんじゃそりゃ(笑)めっちゃ心配してたのに~~。

Pツアー収獲

最後に今回の収獲!アライのキャップに手袋。BSのTシャツ。モバイルキャストのステッカー&松田選手のサイン入りフラッグ。三重テレビのクリアファイルです~~。記念品までもらえるなんてスゲ~~~!!

この時の模様は7月29日(火)PM6:30から三重テレビにて放映される予定です。見れる方はどうぞ~。
20 : 23 : 06 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うみざる~~!! | ホーム | 小学生限定ピットツアーその2。>>
コメント

にゃー!!
じぇろ矢君、写真上手~!!!
RQのオネイサンをバッチシ抑えるとこなんか、親譲り!?
by: YO * 2006/07/13 15:20 * URL [ 編集] | page top↑

いや~、もの凄い数の写真で選ぶの大変でしたよ~。2時間弱でどんなけ撮るねん、と。
>RQのオネイサン・・・。
凄いよね~。親は写真下手なのにねぇ・・・。(泣)
by: じぇろにも。 * 2006/07/14 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

じぇろ矢くん凄い!
ポイントおさえて撮ってる
RQを撮るあたりがさすが!
男心しっかりわかってるね~(爆)
by: makoto * 2006/07/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑

>makotoちゃん
そそ、流石は我が息子だね~。日頃言い付けている事がしっかり出来てますね~。(爆)
おねえさんの笑顔を引き出してしまうところが凄いね~。
by: じぇろにも。 * 2006/07/15 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/47-fea97b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

